公式 13星座占術ブログ

13星座占いについて書いています

4月11日の人を占ってみた

4月11日生まれの人は、

 

13-魚座(後半) / 11-山羊座(真ん中)

 

になります。社会的な面が前半である魚座。素の自分が後半である山羊座になります。社会的というのは、日常生活をしている中で自然と出てくる側面ですね。

 

魚座は、多才でなんでも器用にこなしてしまいます。上下関係に興味がなく誰に対しても同じように接していきます。優柔不断なところやせっかちなところもありますが、それを許される愛嬌も持っています。

山羊座は、絆を大切にする人で気遣い上手。真面目だけどお調子者でもあり、お酒と音楽と異性が好きな面もあります。好きなものを見つけると一途に突っ走ります。

 

この日に生まれた人は、さり気ない気遣いができる人。人の輪を大切にしていて、いつも周りの人たちみんなが幸せになるように考えています。頭の回転が早くて研究なども得意。せっかちなところがあり、時々暴走してしまうことがあります。

魚座の人たちの特徴として、「意外と〇〇な人」と言われたり、「何を考えているのか分からない」と言われることがありますが、それは他人から見た時に色んな側面が見え隠れして、とらえどころが無い人と感じてしまうからです。

 

4月11日生まれの有名人には、加山雄三さん、武田鉄矢さん、森高千里さん、真野恵里菜さん、などがいらっしゃいます。