公式 13星座占術ブログ

13星座占いについて書いています

4月24日生まれの人の特徴

 

 

4月24日生まれの人の特徴

牡羊座(前半)/双子座(後半)/蟹座

 

周りから見た特徴 (牡羊座の前半)

意思がハッキリしている、行動力がある、決断力がある、思いつきで行動する、純粋な人、裏表のない人。

 

素の自分の特徴 (双子座の後半)

自分の中に二人の自分がいる、行動を起こす前にシミュレーションする、知的好奇心が旺盛、情報に敏感、他人の話は納得いかないと聞き入れない。

 

成長と共に出てくる性格 (蟹座)

気のおけない仲間や家族を大切にする、自分の行動範囲を明確に決める、おせっかいを焼くのが好き、初対面の人に対して気を許せる人かどうか自分の中で審査する。

 

相性の良い人

現実的に物事を捉えられる人、あれしたい、これしたいとハッキリ意思を伝えられる人、人付き合いを上手にできる人、情に厚い人。

 

相性がイマイチな人

優柔不断な人、八方美人な人、自分の判断で勝手に動く人。

 

4月24日生まれの有名人

永田裕志選手、宮沢氷魚さん、大鶴義丹さんなど